スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ブログペットに荒らされてw (FF3)
ずーっと更新していませんでした...... (ノ∀`●) ハンセイ

というか、マビノギお休みしてます(*_ _)

久々に自分のブログをのぞいて見ると、

「え!コメント36!?」

恐る恐る見てみると・・・自分のブログペットでした.∵・(゚Д゚)


さて、今は何のゲームしているのかというと
FF3でございますw 続きはこちら♪
オフラインゲーム |コメント:12 |トラックバック:0 | 2006/09/13(水) 16:05:01
だから、、無理だってばさ。。。
ぶぶたん


動きたいですよ!動けるものならL(゚皿゚メ)」
なんでまぁ、、こんなところ(フィアード)で
ブタかというと、、、
続きはこちら♪
ダンジョンへ |コメント:38 |トラックバック:1 | 2005/11/15(火) 20:32:22
お久しぶりの更新です
お久しぶりです。

あっというまに4ヶ月も過ぎてしまいました(・´ω`・;A 

この間、いろいろなことがありましたよ・・

G1、G2終了
・・・
・・・・
・・・・・

あれぇ?コレしかない(,,゚д゚)?

いや!もっとあったはずだ!!

続きはこちら♪
のほほん生活 |コメント:5 |トラックバック:1 | 2005/11/13(日) 12:12:26
夏バテのようです・・
どうやら、夏バテのようです(/□≦、)

マビノギやってません。。。
先日の金曜日ぐらいから、ぐったりモード。
ゲームする気もおきませんTT

明日は復帰できるかなぁ。。。
(ノ_・。) |コメント:5 |トラックバック:0 | 2005/07/19(火) 22:22:24
お友達たくさ~ん~ヽ(●´ω`●)ノ
今日は、お友達が沢山できましたヽ|・∀・|ノ

と、まるで小学生の日記のような始まり方をしてみました(・∀・)y─┛~~
(ちなみに私はタバコ吸いません、、んなことはドーデもイイかw)

ギルメンと一緒にキアに向かったところ、お知り合いが!
一緒にキア下級へ行く事になりました∩(´∀`)∩ワァイ♪
続きはこちら♪
ダンジョンへ |コメント:5 |トラックバック:2 | 2005/07/13(水) 17:52:19
