スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お久しぶりの更新です
お久しぶりです。

あっというまに4ヶ月も過ぎてしまいました(・´ω`・;A 

この間、いろいろなことがありましたよ・・

G1、G2終了
・・・
・・・・
・・・・・

あれぇ?コレしかない(,,゚д゚)?

いや!もっとあったはずだ!!

続きはこちら♪
のほほん生活 |コメント:5 |トラックバック:1 | 2005/11/13(日) 12:12:26
ナオと一緒
今日はお誕生日~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ナオにあえる~っとグルグル走り回っていたら、、

ナオ


「あ、ナオ!! あああああああ。。。。。」
走り抜けてしまいました ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
のほほん生活 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/06(水) 06:58:58
ヘイ! 四番!
先日、ギルメンからプレゼントを頂きました^^

mabinogi_2005_06_30_003.jpg


ヽ(´▽`)ノ[4]

続きはこちら♪
のほほん生活 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/07/01(金) 10:51:11
遊んでますか??遊んでますv
「ブログ止まってますが・・遊んでますか?」

はい!バッチリ!!

・・・・・日記書きなさいってばっ!!


はい。さぼってます^^;;
いや!マジで大変だったんですよ!
パソコン起動しなくて!!
で、周辺機器を変えたら、直りました^^v
いや~~パソコン丸ごと買い替えだったら、どうしようかと思っちゃいましたよ(^^;;

さて、マビノギ。
スローペースでG1を進めています。

マイブームは、一人ダンジョン突入。
キア下級とノーマルラビ が多いかな?

転生してAPが貯まってきたけど、、
さて、何をあげようか?
ふとマイキャラの職業(んなものはマギノには無いw)を考える。

カオリン・・・「僧侶」(将来賢者希望w)

「ヒール」は順調に上げている。
一応「薬草学」と「調合」もボチボチあがっている。
・・他に何が必要でしょうか?僧侶には???w

マビノギ 補助スキルが無いねΣ( ̄Д ̄;)

エンチャでも上げとくぅ??
のほほん生活 |コメント:9 |トラックバック:0 | 2005/06/30(木) 19:08:15
日記 ためこんでます^^;;
最近日記溜め込んでますΣ(≧◇≦)
6月になって、表示カレンダー変わっちゃったよぉ。。
5月分、後で追加しますので、お見逃しなく <ぇw

昨日は、G1クエをちょこっと進めた後、
別キャラにて、ジャガイモを沢山茹でました(*⌒▽⌒*)
続きはこちら♪
のほほん生活 |コメント:7 |トラックバック:0 | 2005/06/01(水) 14:02:40
