スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
きせかえサイトでしょう?(・´ω`・;A 
服買ってる余裕がないです(-公-、)シクシク

「あのよ」用に 2HD買ったり、買ってあげたり・・・。

どーしようかなぁ。。ブログタイトル変える?(ノω`)プププw

あ そういえば プレビュー機能が使えるんだっけ!

よ~し! がんばっちゃうぞ~ ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

・・
・・・

どうだっ!
続きはこちら♪
きせかえ |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/07/12(火) 17:03:02
かまきり~
やった~~ミニワンピースゲット~♪
ジャンケン(!?)に勝ち手に入れたのは!!
rozuma.jpg


カマキリ?!

続きはこちら♪
きせかえ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/05(火) 12:04:17
姫~~<(*'-^*)
ダンバでお友達に会いました♪

モフモフとお話をしてると
「是非ともそのキャラに着せたいお洋服がある」と。
むむ?
どんなお洋服だろう?
楽しみ~~( ̄∇ ̄*)>
続きはこちら♪
きせかえ |コメント:4 |トラックバック:0 | 2005/05/27(金) 22:18:50
衣装をおかりしました^^/
「きせかえらいふ~」なんてタイトルなんですが、、、
最近まったく服を買ってません(^^;;
(アイドルリボンドレス代をがんばって貯めてるんだぃ!)

続きはこちら♪
きせかえ |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/05/16(月) 20:56:35
