スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
夏バテのようです・・
どうやら、夏バテのようです(/□≦、)

マビノギやってません。。。
先日の金曜日ぐらいから、ぐったりモード。
ゲームする気もおきませんTT

明日は復帰できるかなぁ。。。
(ノ_・。) |コメント:5 |トラックバック:0 | 2005/07/19(火) 22:22:24
脱力。。。
我ギルドマスターは、わがままです!w

いゃ、私ほどでは、ないかも知れませんが・・・と、ちょっと反省しているフリをしてみたりなんかして~~~w

今週末「あのよ」いくぞーーと!
で、今日がその土曜日。

カオリン ・・・ レベル24と10%。 何とかなるね^^

ギルマス ・・・ レベル18  ・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

レベルあげるんでしょうねぇぇぇぇぇ!!!???w 続きはこちら♪
(ノ_・。) |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/09(土) 17:25:49
胸がキューーン、、
スターウォーズ見てきました。
・・・その、、ネタバレになるのは、嫌なので、
特別コメントはしません。。。

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今、私の心はアナキンで胸がいっぱいです。。。
家に帰ってきて、4.5.6を見て、、、

これ以上は書けません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
(ノ_・。) |コメント:5 |トラックバック:0 | 2005/07/03(日) 11:49:37
ぎゃ!
ここ2日間、、
ゲームやろうにも、、パソコンが立ち上がりませんでした(TOT)

ぎゃーーーーーーΣ(≧◇≦)

どうやら、、キーボード&マウスが逝ってしまったようですΣ( ̄Д ̄|||

・・・・なんとかタブレットで対応するけど、、ブログが書けません。

どうしようぅぅ o(><)o

ちょっと( ・_・)ノ☆

(1日経過)

直ってました(=_=;) ナンダッタンダロウ?

マビノギ復活です!
(ノ_・。) |コメント:4 |トラックバック:0 | 2005/06/08(水) 21:48:46
イタタタタっ
・・・・・
キャラクター選択画面です。
・・・・・って死んでるし( ̄□ ̄;)!!

mabinogi_2005_06_02_003.jpg


セクシー写真じゃないよん
深くは聞かないで下さい(ノ_・。)/~~~"
(ノ_・。) |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/02(木) 21:48:01
