スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
サッキュバスに会いに行こう~♪
さぁ~~て。今日はサッキュバスに会いに行くよ~♪

え? ホント?
・・・おしゃれしなきゃっ★ o(・o・θ パタパタ


ダンジョンの奥へ進むとぉーーー、、
お!サッキュさん!

一緒に記念撮影\(*⌒○⌒*)/

mabinogi_2005_04_28_004.jpg

かわいぃ==o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なに?余裕のスマイルですか!?
私は・・・・(怖くてコッソリと スマッシュ待機・・(=_=; ビクビク)
ダンジョンへ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/28(木) 21:02:45
マビノギ正式サービス開始♪
マビノギ正式サービス開始と共に、ブログを始めてみました。
よろしくお願いします^^

まず始めにすること。それは新しい服の確認です!

向かうは「ダンバートン」。
服マニア(?)なメンバーと一緒にお店へ~~♪

ん?

おおおおぉぉおぉぉぉ!
可愛い~~!「アイドル服」と「ティアラ」(≧∇≦)
買う買ぅ!絶対買う!
しかも、今なら服の色は「黒」!
えーーと、値段は・・・・・・・・/(°ё°)?

40万........( ̄Д ̄;)!!

今の私のお財布×○倍の値段です・・カンベンしてくださいm(_ _)m

こりゃ金を貯めるしかないっ!!
ってことで、皆でPTクエすることにしました。
みんなの気合がスゴイですw
ありえないスピードで、ガンガン敵を倒す!(ウリャー\(・ロ\)(/ロ・)/
がんばりましたよ=v

狩りの最中、ギルメンから新しいキャラを作ったというお知らせが~
お!プレミアムカードか! どんなキャラなんだろ~?

mabinogi_2005_04_26_008s.jpg

なんですか!この二人!?
裸族。しかも、アフロで変な顔w
近くに寄ると、ピットリされます!(きけん危険Σ(><;)

1匹の獲物を2人で、弓で倒してる姿は原始人のようでした。
後ろの方で、あたたかく(?)見守っていた私でした^^;;

◇今日の戦利品
 大きな金貨いれ(色がイマイチ気に入らないw)
 ベースハーブ(みゅみゅさんからの頂き物^^)

◇今日のスキル
 ファイアボルト パーフェクトトレーニング完了!
のほほん生活 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/04/26(火) 13:45:20
