スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
(ё_ё) キラキラ (ё_ё)
ダンジョンにて焚き火中。
★5ナオ付きのご飯を食べました(≧∇≦)

あれ? バグってる??

続きはこちら♪
のほほん生活 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/31(火) 21:50:35
姫~~<(*'-^*)
ダンバでお友達に会いました♪

モフモフとお話をしてると
「是非ともそのキャラに着せたいお洋服がある」と。
むむ?
どんなお洋服だろう?
楽しみ~~( ̄∇ ̄*)>
続きはこちら♪
きせかえ |コメント:4 |トラックバック:0 | 2005/05/27(金) 22:18:50
バイトショックΣ( ̄Д ̄;)
それは、バルターさんのバイトでした。

「組み紐」を作って欲しいと。。。。

/(°ё°)?
続きはこちら♪
(ノ_・。) |コメント:5 |トラックバック:0 | 2005/05/24(火) 17:23:46
衣装をおかりしました^^/
「きせかえらいふ~」なんてタイトルなんですが、、、
最近まったく服を買ってません(^^;;
(アイドルリボンドレス代をがんばって貯めてるんだぃ!)

続きはこちら♪
きせかえ |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/05/16(月) 20:56:35
ささるブリフネ
別キャラにて、釣り放置中。

「つれてるかな~~♪」と見てみると・・・

ブリフネ鯉が・・・!?


続きはこちら♪
のほほん生活 |コメント:5 |トラックバック:0 | 2005/05/15(日) 11:54:30
銀行チケット
別キャラにて、コソコソ活動ちゅ~(^^;;

まだ11歳の灰色オオカミレベルっ娘です。

基本的に「ティルコ」で生活しているので、ダンバの銀行チケットはジャマです~。
(銀行はネコセットでイッパイイッパイ><;;)

ってことで、、、捨ててみました、、
続きはこちら♪
のほほん生活 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/14(土) 12:05:50
