スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
きせかえサイトでしょう?(・´ω`・;A 
服買ってる余裕がないです(-公-、)シクシク

「あのよ」用に 2HD買ったり、買ってあげたり・・・。

どーしようかなぁ。。ブログタイトル変える?(ノω`)プププw

あ そういえば プレビュー機能が使えるんだっけ!

よ~し! がんばっちゃうぞ~ ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

・・
・・・

どうだっ!
mabinogi_2005_07_12_001.jpg


手袋と靴、脱ぐの忘れた、、、、orz
おまけに2HDで 
これじゃあアイドルじゃないよぉっぉぉ(×ω×;)

でもまぁ、可愛い 
淡いパープル×白を無料で着れたので(★`・ω・)ゞOK!

よーーし これからもこんな感じで写真UPするぞー! (゚∇゚ ;)

ブログタイトル 変更しなくてもオーケーよね!ね!ね!!!?
きせかえ |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/07/12(火) 17:03:02
コメント
gkhじぇd:hkd
2006/01/15(日) 13:54:47 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mabino.blog9.fc2.com/tb.php/19-476afcc1
トラックバック
