スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お友達たくさ~ん~ヽ(●´ω`●)ノ
今日は、お友達が沢山できましたヽ|・∀・|ノ

と、まるで小学生の日記のような始まり方をしてみました(・∀・)y─┛~~
(ちなみに私はタバコ吸いません、、んなことはドーデもイイかw)

ギルメンと一緒にキアに向かったところ、お知り合いが!
一緒にキア下級へ行く事になりました∩(´∀`)∩ワァイ♪
PTの中に、初めてお会いした方から

「カオリンさんて、ブログ書いてます?」
「えええ!?Σ( ̄Д ̄)」

わぁ~~恥かしいぃぃぃっぃぃぃっぃ。
けど、うれしぃぃぃ~^^/
ブログから広まるネットゲーム仲間は
うれしいですよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おぉっと!!こりゃ、ブログネタだ!
記念撮影撮らなくては!!
コッソリ(´・д・`)」【◎】カシャッ】


mabinogi_2005_07_13_004.jpg


先に謝っておきます!!! ごめん!!
ワザとじゃありませぇぇぇえぇえん!!!

謝り1:「全員写っていない」(知り合った人も(/□≦、)
    沢山撮ったはずがぁ・・なぜか自分の剣のアップ写真とか、、
    カメラスキル「練習」段階で、失敗って感じorz
誤り2:「叫んでいる人」
    何故このシーンなのか?
    きっと、私の中の何かがボタンを押したのだろうw
    

私はキア下級を無事2週して街へ。
皆さんお疲れ様&ありがとうございました。

街に戻ると、以前一緒にダンジョンに行った方からお声が!
フレンド登録しました∩(´∀`)∩ワァイ♪

今日は、沢山友達が出来て嬉しかったです。
またダンジョンいこうね==(*・ω・)ノ))ブンブン
ダンジョンへ |コメント:5 |トラックバック:2 | 2005/07/13(水) 17:52:19
コメント
わーい
お邪魔してまーす。
なんかSSのってルー!
という訳で昨日はありがとうございました。
また遊びましょう~。

予告どおりリンクはらせていただきましたっ!
私もなんだか似たようなシーンのSSを貼っていたり…(笑
2005/07/14(木) 19:22:06 | URL | 黒猫。 #-[ 編集]
なぜに!
なにゆえにモザイク…
そしてなにゆえにこのシーン…

これじゃあまるで私が変な人みたいじゃないかぁ!
2005/07/14(木) 19:35:34 | URL | 叫んでいる人 #.SnIEqdw[ 編集]
おおぜい。
大勢で楽しそうですなー。
私も行きたかったでありますッ!
もう少し早く帰ることができるといいんですがのう。

久しぶりに私もBlog再開させてみたり。
2005/07/15(金) 02:30:17 | URL | おりあす #LkZag.iM[ 編集]
うわぁん(/□≦、)

あちしがいないo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

昨日はラビ下級に行ってESでて
売って儲かって寝ました♪
お~れ~はジャイアーントES
2005/07/15(金) 05:09:16 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU[ 編集]
わ~い
黒猫。 サマ
リンクありがとうございます^^
こちらからも致しましたのでヨロシクです∩(´∀`)∩
SS..趣味いっしょ!w

叫んでいる人 サマ
フフッフ。。いい具合にモザイクかかりましたよ~(●´w`○)

おりあす サマ
ブログ再開ですか!こっそ~~り覗きにいきます^^v
ダンジョン~喜んでお供しますよ♪

みゅみゅ サマ
う!ジャイアン!
最近ジャイコ化している私には、
羨ましい~。
ヒーラーが欲しいこのごろ(予約w)
2005/07/19(火) 22:28:25 | URL | カオリン #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mabino.blog9.fc2.com/tb.php/21-59dc3376
トラックバック
ひとつ&#25445;いでは父の為、ふたつ&#25445;いでは母の為最近ハーブ畑を全部引っこ抜いて駄目にするのが無意味やたらと楽しいDameoです。ふう、すっきり。別にストレスたまってるわけじゃないです。昨日オンライン中に遠くはマリーの方からメッセージを頂きましてびっくりど
2005/07/14(木) 21:30:15 | ○○るんです
今日はデータ忘れなかったので無意味にSS貼りまくってみる日です。昨日もまたネタ詩人の人と狩りに。最近大所帯PTが多いです。デメリットがないわけでは決してないと思いますが、にぎやかで楽しいです。はい。座ってても先にすすめるし。(ぇーさてそんな中、以前からち
2005/07/14(木) 23:03:16 | 黒猫の福音
