スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お久しぶりの更新です
お久しぶりです。

あっというまに4ヶ月も過ぎてしまいました(・´ω`・;A 

この間、いろいろなことがありましたよ・・

G1、G2終了
・・・
・・・・
・・・・・

あれぇ?コレしかない(,,゚д゚)?

いや!もっとあったはずだ!!

ええぇと、、実は
他のゲームに浮気していた。。。。
・・・
・・・・
ああああ、ごめんなさい~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

(夏に体調が悪くてゲーム全てお休みしていたの時期もあったけど(/□≦、)

でも、マビノギに戻ってきましたよ!ちゃんと!
どうやら私は、ガッシンガッシン戦うよりも、
のんぼ~~りとした生活のほうが良いみたいですv(゚∀゚v)


さて、本日は、お仲間ギルド「ちゅうりっぷ」の皆さんの集会(?)に
参加しました∩(´∀`)

まず、渡されたのは「ちゅうりっぷの制服 体操服」

さあ!皆並んで!!
電車ごっこだよ!!!
電車

前に「鬼教官」が・・・怖いよーーY(>ω<、)Y

このあと、お食事会、パラディンタイム、演奏会、だるまさんがころんだ、集合写真、マラソン大会 など盛りだくさんな内容でした^^
楽しかった☆:*・゚(●´∀`●)


さて、そんな楽しい内容のでは、
わがギルマスが
「ペッカ行くぞ~~!!!」
と騒いでおりましたΣ( ̄Д ̄;)

時間もないし、、ペッカなんて死にまくりだよ。。?

ぺっか1

ほらねε-(;ーωー)フゥ

でも、死にマニアな私たちには、、、コレが楽しかったりもするんですがw



(おまけ)

きゃーー3人そろって死んだ~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

と、そこへ、、、、


もぉぉぉぉ~~~~~~~


ぺっか2


牛が飛び込んできました!!((((((((((ノ∀`)・゚・。
3人 + 1匹 仲良く♪

しかし、なぜにこの修羅場で牛(・∀・)!?
のほほん生活 |コメント:5 |トラックバック:1 | 2005/11/13(日) 12:12:26
コメント
おお
復活おめっとう!
というかまたよろしくです。

ペッカ時間あったら行きたかったなあ。
死ぬの楽しそう…
2005/11/14(月) 22:28:01 | URL | Dameo #.SnIEqdw[ 編集]
ちょ、、両方のプログみたけど

ものすごいアホな子に見えるぞわし・・・・
2005/11/14(月) 23:41:16 | URL | シカ族 #-[ 編集]
わぁぁぁ
更新されてる~~~
おめでとぉぉぉ

ペッカ楽しかったね~~
あらあら。ちゃっかり私が写ってる(笑)

でも死ぬ直前写真だわ・・あはは・・・
2005/11/15(火) 08:34:03 | URL | ゆえ☆ #-[ 編集]
復活おめおめよー(≧▽≦)/
ペッカはすごいねぇ
まだ行ったことないけど(笑)

2005/11/16(水) 05:44:05 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU[ 編集]
ふかぁぁぁっつつつ!
Dameo サマ
死にまくりでしたよ(/□≦、)
死にマニアなダメさん!
次はご一緒しましょう!
フフフフフ 壁|m`)ムフッ

シカ族 サマ
BF特攻隊長ですから!
ウシ。。。ペッカで出すのは
笑いすぎてキケンw

ゆえ☆ サマ
帰って(?)きたよ
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラーンッ

また一緒にジャンジャンあそぼうね=^^v

みゅみゅ サマ
Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
みゅたんがペッカに行ったこと
なかったとは!ボックリ!!
連れて行かねば・・・(笑
2005/11/16(水) 20:20:32 | URL | カオリン #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mabino.blog9.fc2.com/tb.php/23-93387fbb
トラックバック
 「なぜ山に登るのか?」と聞かれた登山家は「そこに山があるからさ」と答えたという話があります. 「なぜ(危険な)ダンジョンに潜るのか?」と聞かれた私は「そこにダンジョ
2005/11/14(月) 23:47:42 | 突撃!ネットゲーまった~り活動記
