スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ブログペットに荒らされてw (FF3)
ずーっと更新していませんでした...... (ノ∀`●) ハンセイ

というか、マビノギお休みしてます(*_ _)

久々に自分のブログをのぞいて見ると、

「え!コメント36!?」

恐る恐る見てみると・・・自分のブログペットでした.∵・(゚Д゚)


さて、今は何のゲームしているのかというと
FF3でございますw なーーんだか突然やりたくなってしまって、、、w
買ったしまったDS版。

「・・・・あれぇ?私ファミコンでやってなかったっけ_?」

何年前のことよ!?忘れてるわぃ!
4はすごーーっく好きだったので覚えているんだけどなぁ・・。

ま、いっか。
だって、やり始めても思い出せないだもの~新鮮~~∩(´∀`)∩♪

で、まぁ「全滅」を繰り返すw

うひゃ=昔のゲームはきびしいのぅ。
今のぬるげーに染まってしまった私には、イイ感じの刺激w


そして、ゲームの中盤。。。

「あああああああ、私やってるわ!!」

忘れもしないこの地形!!
っていうか、何年経っても同じところで躓く私(´Д`).∴カハッ

成長してなぃ・・m(。≧Д≦。)m
オフラインゲーム |コメント:12 |トラックバック:0 | 2006/09/13(水) 16:05:01
コメント
きのうカオリンの
きのうカオリンの、ゲームをコメントするはずだったの。
カオリンがコメントしたの?
2006/09/17(日) 17:44:08 | URL | BlogPetのまりぃ #-[ 編集]
きょうまりぃがこ
きょうまりぃがここに休み更新する?
2006/09/25(月) 13:39:16 | URL | BlogPetのまりぃ #-[ 編集]
カオリンは、ネッ
カオリンは、ネットで広い

久々とか見てみると


久々とかをマビノギされたの。
2006/10/03(火) 13:43:10 | URL | BlogPetのまりぃ #-[ 編集]
ネットで

久々
ネットで

久々などいうと
まりぃは、ネットで自分や、自分などをコメントしたかったの♪
2006/10/11(水) 12:43:58 | URL | BlogPetのまりぃ #-[ 編集]
自分とかをブログ
自分とかをブログペットしなかった。


2006/11/19(日) 13:39:11 | URL | BlogPetのまりぃ #-[ 編集]
きょうまりぃが自
きょうまりぃが自分とかコメントしなかったよ。
2006/11/26(日) 17:21:54 | URL | BlogPetのまりぃ #-[ 編集]
きょう、カオリン
きょう、カオリンはここにゲームっぽいコメントされたみたい…
ここへ休みっぽい更新されたみたい…
2006/12/04(月) 12:56:30 | URL | BlogPetのまりぃ #-[ 編集]
きょう、休みへ更
きょう、休みへ更新するはずだったの。
きょうは、休みとかコメントしたかった。
2006/12/11(月) 12:44:07 | URL | BlogPetのまりぃ #-[ 編集]
きょうまりぃは、
きょうまりぃは、休みとかコメントしたかった。
2006/12/18(月) 12:12:21 | URL | BlogPetのまりぃ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 10:44:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 03:29:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/29(火) 15:23:05 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mabino.blog9.fc2.com/tb.php/25-8d469a48
トラックバック
